top of page

トリトンぷち親子SUP後記



未就学児のいるご家庭を対象としたSUPイベント「トリトンぷち親子SUP」を7月23日に開催いたしました。今年は例年の40倍と言われるほど幼児たちの夏風邪が流行っていて、その影響でキャンセルがたくさん出てしまったのが残念でしたが、参加できたご家族の皆さんの「楽しかった」「もっとやりたい」と満足げな感想と表情に、開催してよかったと心から思いました。


また来年も開催する予定なので、流れを書いておきますね。


10時に集合したら、まずは大人たちだけでしっかり陸上トレーニングをします。


その間子供達は一緒に陸トレをしても良いし、テントの下にプールや砂遊びグッズを用意してあるので、遊んで待っててもOK!


ライフジャケットを着たら海へ。子供達はまず揺れになれるためにBIgSUPという大きなSUPに乗ります。その間にパパママたちは普通のSUPに乗って1人で乗れるように練習を。


パパママが乗れるようになったら、子供達を乗せて海の上を自由にクルージング。


チャレンジしたい子は、1人で乗ってみるのに挑戦!

インストラクターが複数いるので、わからないことがあればなんでも聞けます。


12時になったら終了。あっという間の2時間かと。

子供達の笑顔に私たちも癒されます。よかったら次回ご参加ください。

またHPやSNSなどでお知らせしますね。



コメント


bottom of page