top of page

子供無料!親子でSUPスクール

更新日:2020年4月11日


『子供無料!親子でSUPスクール』



※ただいま受付ておりません※



1日2組限定(午前1組、午後1組)

大人通常料金¥4,000

子供無料(18歳まで)子供用ウエットスーツに限りがあるので人数制限あり。最大5名まで

大人1人以上参加

参加当日に各自検温し37.5°以上は中止

持ち物 水着、タオル、日焼け止め

※火曜日は稲毛ヨットハーバーが休館日のため温水シャワーがございません。


新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、休校や卒業式の中止を余儀なくされ、ストレスを溜め込む生活をしている方が大勢いらっしゃると思います。 非常に困難な今、自分たちに出来る事とは何か?と問いかけてみました。 その結果、1日2組限定(午前1組、午後1組)の18歳以下は無料の『親子SUPスクール』開催することとしました! 海上は接触も無く、通気性も良いです。 無闇に恐れず、正しく理解し、適切に対処することを学び遊んで頂けたらと思います。 感染拡大防止と言う趣旨を失わない様、人数制限をさせていただきます。 無料の対象は身長105cm以上18歳以下。 1名以上の保護者の同伴が必要となります。

※子供無料スクールは4月末までを予定していますが、状況によって延長も検討いたします。


参加ご希望の方は、下記のメールアドレスまたは、LINEからご予約ください。

前日17時まで承っております。

ご希望の参加日時(午前10時から12時、午後13時から15時)、氏名、電話番号、参加人数、参加者の身長と足のサイズをメッセージにご記入をお願いいたします。






LINE ID @mux7921l(最後は小文字のエルです)






bottom of page