top of page

新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みとお知らせ

更新日:2020年5月26日

2020年4月3日


お客様各位 平素よりトリトンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 この度の新型コロナウイルスに罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。 トリトンでは、お客様ならびにスタッフへの感染症対策として、以下の取り組みを行っております。


○2020年5月26日更新しました。


感染拡大防止の取り組み

●海に来るお客様へ検温や手洗いのお願い

●接触防止のためテント内の椅子、テーブルの撤去(テントとクーラーボックスのみビーチにございます。)

●人数の制限。一日の参加人数を制限させていただきます。

●12時から13時のテントに集まってのお昼休憩をやめます。各自食事を取りましょう。


スクールやイベント開催についてのお知らせ

●スクールを再開しました。(2020年5月26日現在)

●6月1日までは県外からのスクールご参加はお控えください。 スクールやイベント開催は、自粛要請などにより適宜変更いたします。

その際、SNS(Facebook、Instagram)やメルマガ、ホームページなどでお知らせいたします。 その他のお知らせ

稲毛ヨットハーバー館内および駐車場の利用について

5月26日再開しました。(2020年5月26日現在)



感染者に関するお知らせ ●医療従事者である会員様の感染が確認されましたが、現在は回復しました。(2020年4月29日現在)

bottom of page