top of page

ヨガインストラクターのこむぎです


ヨガインストラクター こむぎです。

2015年〜春から秋にかけて、ビーチヨガをやらせていただいてます! ヨガを初めたい方、身体が硬くてヨガをするのが心配な方、などなど大歓迎です! 私も身体が柔らかい方ではありません!笑

レッスンをする上で、ヨガの楽しさや心地よさを感じてもらうことを一番大切にしています。

ヨガと出会ったのは、ちょうど深い悩み事あり、どうにもこうにも解決方法が見出だせず、心の中を無限ループでまわっているような、そんな時でした。

最初にヨガをした時に、そんな気持ちが少し軽くなったような気がして、これは何だろう?と疑問に思い、もっと知りたくなりヨガを学び始めました! ヨガを通して、自分の心や身体に癖があることに気づき、それを自分の中に優しく受け入れ、ありのままでいいんだ!という思考を持つことができました。 そんな想いで、日々の生活やヨガと向き合っています。

波の音を聞きながら、隣の人と比べることなく、自分だけの贅沢な時間を楽しんでください!

ビーチヨガには男性の方もいらっしゃいますので、男性の方も来やすいかと思います!

よろしくお願いします。

資格 2014年10月 RYT200取得

2015年1月 リストラティブヨガTT終了

2015年2月 陰ヨガTT終了


bottom of page