top of page

お花見SUP2017🌸


往復約9㎞、片道約4.5㎞

3時間ほどのクルージングSUP🌸

後ほど動画もUPしますねー♩ 

今年も全員目的地までたどり着きました! 桜を見ながらのんびり。天気にも恵まれてとても気持ち良い1日でした。 お花見弁当は、 ・カブのスープ ・菜の花と桜エビのケークサレ ・パテドカンパーニュ ・いぶりがっこのポテトサラダ ・スパイス唐揚げ ・手毬おむすび ・三色団子etc でした🍡

今年も三色団子はビビットな色になってしまいました笑

難しいな〜

なかなかの出来栄えで満足☺️

本栖湖キャンプでもSUPをやりたいとの声がありましたので、

午前中SUP午後お料理教室なんてできたら楽しいかなと計画中。

お花見SUPはまた来年!

お楽しみにー♩

bottom of page