top of page

ブームに、よじ登れ!


夏、終わりましたね~ 2年前に足首骨折したボルトを抜きました。

早くウィンド復帰したいな~

今回は、ジャンプした後の話。

ブームによじ登れ!!

写真2で頭上にあったブームが、写真3で胸くらいに下がってます。

飛び出した後に、ブームによじ登る(ブームを引き下げる)事で、回転力が生まれます。

バルカンやフォワードループに大事な事です。

特に、バルカンが90°で止まってしまう方は意識してみましょう。

例えるなら~~

学校のプールの中から上がるとき、プールサイドに手をついて体を引き上げるでしょ?

よいしょって

これ、水中から脚力だけで上がれるのは、サイヤ人だけです。

こんなイメージで、空中でブームによじ登ってみましょう。

Enjoy!

bottom of page