top of page

与論島ツアー2017


今年の与論は本当に風に恵まれました。

一週間毎日プレーニングコンディションで、みんな大満足お腹いっぱい。

大きな怪我もなく、みんな楽しめたようで何よりです。

普段より長く乗れるのもあって、みんなそれぞれ課題を見つけぐんぐん向上していました!

初参加のメンバーは与論島の非日常を感じられたかな?

本当に何もなくてウインドとご飯のことしか考えない一週間、普段の生活を忘れますよね。

そうそう、初参加のいだっちが誕生日で与論ドーナッツケーキを作りましたよ!

与論ではアイテムの収集が大変でした。

なかなか可愛くできましたよ。

与論のみなさんも本当にありがとうございました!

与論島でしか味わえない充足感を感じることができました。

2018年は、11/20 - 29の9日間!

少し長く行く予定です。今からスケジュールチェックしましょう♪

bottom of page