top of page

6月のトリトン


5月6月からたくさんの方がトリトンにきてくれて、大変感謝してます!

いつものメンバーはもちろん、新しくマリンスポーツを始めたいと思っている方がこの時期から

こんなにたくさん来てくださると、指導するこちらとしても熱が入ります。

 個人的にはこの時期の晴れた日が一番好きです。気温も高すぎず、汗をかいて海に落ちるとまだひんやりとしてて気持ちがいい。

今年は本当に風に恵まれ、常連組も楽しめる風がよく吹く検見川浜です。

↑このようにカメラ係の前になんどもいい角度で走ってくると良い写真が取れます。

去年より背が伸びた兄弟、お兄ちゃんは敬語を覚え私たちに“ですます口調”、弟は大人の女性に人見知り。半年の間に変わったところは多くありましたが、ウインドサーフィンは身体で覚えていて、1日でまた少し上手になりました。

愉快ないつものメンバーもはしゃいだり、貝採りしたり。相も変わらずのびのび自由にしてます。

気がすむまで走って、漕いで、お腹を抱えるほど笑って帰る。幸せな休日の過ごし方。

新しいメンバーもみなさんよろしくお願いいたします!

「国体に出る!」と言ってコンイチへの指導を仰いだ若者が来ました。なんて素晴らしいことでしょう。常連組もうかうかしてられませんね!

本栖湖キャンプでは、

3年前に発足した神田外語大学マリンスポーツ愛好会のWINDsが初合宿で一緒に来ました。

一期生である3年生が後輩を連れて本栖湖まで来れたという成長、嬉しい限りです。

彼らがプレーニングを初めてできた時も感動しましたが、下の世代を育ててる姿を見ると感無量です。

引き続き頑張って成長してほしいですね!

bottom of page