top of page

9月のトリトン 1st week

スタッフの彩乃です。

今年最後の本栖湖ツアーへ行ってきました。



2日間とも晴れましたが、風はボチボチで、ウイングはちらほら楽しめ、SUP組は悠々自適な時間を過ごしていました。



本栖湖は、澄んだ空気、カラッとして涼しく快適な気候、夏の熱った体を冷やしてくれる冷たい湖の水が気持ち良いですね。



次回は来年GWあたりに行きます!その前に遠征ツアーとしては、館山や与論島に行きますよー!



8月の下旬になりますが、親子SUPを開催しました。



可愛い子供たちが海で初めてのことに挑戦する姿は、見ていてパワーをもらいます。驚いた顔、泣いた顔、喜んだ顔、どれも感情そのままに表れていて、海ってこんなに感じるものが多い刺激的な場所なんだと教えられました。日々の忙しさや疲れで自分の感情が鈍化して、小さな感動を見逃している気がします。子供たちを見習いたいと思いました。


親子SUPの日に合わせて、つかっちゃんが流しそうめんとかき氷を用意してくれました。子供達は夢中で食べていました。



子供達が食べ終わった後は、大人たちも。夢中でした!



夏らしさを存分に楽しみました。

そろそろ、気温が少しずつ下がり、過ごしやすい秋となりますね。季節の変わり目で体調など崩されないよう、皆さん気をつけてお過ごしください。

Comments


bottom of page