top of page

フリースタイルの基礎


はじめまして。千葉県民フリースタイラー、ウッキーです。 Tritonブログとして、フリスタの話題を担当します。

さて、皆さん、ウィンド楽しんでますか?

プレーニング中の滑走感は、全てをリセットしてくれます。 ウィンドしてなかったら、何してたんだろ・・・仕事続いてたかな..

wave スラ フリスタの3種目で、フリスタは難しく敷居が高いと思っていませんか?

この3要素は、お互い取り入れる事でウィンド力が格段に上がります。

まずは基礎にして最重要、「フリスタジャンプ」について。 キックジャンプ・chop hopと色々呼ばれますが、セイルの揚力を使って平水面で飛び出す動作です。 足で踏み込んでる訳ではありません。

藻(weed)を外す時にも使えますよ!

J117吉田プロのクリニックです。

しばらくは、このフリスタジャンプについて書こうと思ってます。 よろしくお願いしまーす。

bottom of page